願書願願書願書っ♪((フーフー↑↑

 
↑元ネタは男女ですw
 
えと、今日は公立高校の願書提出日でした´ω`
知らない人ばっかりでどきどきしたけど、なんとか生きて帰ってくることができました〜。快速と各駅の見間違い(?)で危うく乗り間違えそうになったのも今ではよい思い出だぜこのやろうw
 
あ、こないだうpしたクラス表紙、あの日の内に完成してましたw
今日職員室に置いてきたんだけど、ある女の先生…私すっごい好きな先生なんですが、褒められちゃいました///
嬉しかった〜vV
 
どーん。これれす´`
 
 
多分3時間くらいはかけたかな…一生残る卒業文集の代表としてクラス表紙描くんだから、
後悔しないようにかなり本気出した…つもり←
 
ちなみに
 
 
この少年のあぐらと靴に1番気合い入れましたw
 
出来上がりが楽しみです〜♪
 
以下、米返れす〜
 
☆しゃかたん
がんがるよ!!(^ω^≡^ω^)おっおっおっ
しゃかたんとメール……///
新鮮で楽しみだ^^″
 
☆ささもちさん
またまた米ありがてんですvV
か、かかか神だなんで……///
私にはもったいないお言葉ですす//
 
☆あ(ry
うわ…それ最高ですねw
でも私ヘッドマイク買わなきゃ…ん?
すかいぷってヘッドマイクないと使えない…んだっけ??
てゆーかまずすかいぷをDLできるかどうか…w
ああぁあぁぁあONE PIECEを単行本1冊2時間のペースで語り尽くしたい←