ニューウェイヴ!!!…はは、何これ…

「ニューウェイヴ」って、最近借りたボカロのCDなんですが、…なんなんだこれw
不思議な曲ばっかりww

「ジェニーはご機嫌ななめ」はPerfumeもカバーしてるし、私もだいすきな曲だけど…他の曲不思議すぎる…。これらもカバー曲なのかな…。でも中毒。
うどんゲルゲさん中心のアルバムなんですが、本当面白いなぁw

特にインパクトあった曲↓

「美術館で会った人だろ」(初音ミク)
「COPY」(鏡音リン・レン)
「20世紀の終わりに」(初音ミク)
玉姫様」(初音ミク)
「福の種」(鏡音リン)
「Aunt Sally」(初音ミク)
コンピューターおばあちゃん」(初音ミク)

うわ、多っ!!w
気になった方、ぜひ聴いてみてくらさい。一度聴いたら耳から放れなくなります。まじで。
なんかね、歌詞が意味不明w

あ、そんでどれ聴こうか迷ったら絶対「Aunt Sally」聴いてくらさいw
聴いてると気分悪くなります←

「ねぇねぇ私を連れてって〜
パノラマ〜島に連れてって〜」

ってところめちゃくちゃ気分悪くなるww
じゃあ薦めんなよって話w←

さて、今度の火曜日と水曜日の2日間が受験ですっ!!(`・ω・´)
がんがりますっ。iPhoneのために←をい

以下、米返れす〜vV

☆しゃかたん
受験日は↑のとおりです〜
マリカは楽しいよ(*´∀`)b
私いつもドンキー使ってるw

☆あ(ry←
聞いてくれ…友達からヘッドマイク付きイヤホン
もらってしまったんだ…w
うん、音声チェックいじってたときに
なんか自分の声再生されるから別に
いらないんじゃないかなって薄々感づいてたw←
大会ふぁいと−(`・ω・´)