落ち着け私^q^

 
すっごいよ///やっぶぁいよ/////
 
今日の…てかさっきのお父さんとの話なんだけどね…
私が部屋出ると、見慣れないiPhoneがあって、今日お父さんが新しく買ったみたいなんですね。弟がお父さんのお下がりでケータイ貰ってたのですが……
 
父「見てこれ、すごいっしょ」
私「おぉ!何、買い換えたの!?かっこいー…」
父「受験終わったら○○○にも同じの買ってあげるよ。」
私「…………!!?…え…!?」
父「受験しっかり頑張ってね。」
私「うん!!すごい…いいの!!?」
 
っつーことで………
 
iPhone買ってもらうことになりましたー!!!!!!d(゜∀゜d)ォゥィェ!!
 
やばい//うれしいうれしい////
ありがてんお父さん/////受験がんがるよ!!!
 
ああぁあぁぁあ早く来ないかな受験!!!←w
 
あ、あと今日スクエア立ち読みしてきましたー。なんか回を重ねていくにつれ、めふぃたんがどんどん美人になっていってる気がする…///頬杖ついた横顔がたまらんかったれす///
あ、あと勝呂くんやばかった…あれはときめいたなぁ///
 
本日のおえかき…と言っても卒業文集のクラス表紙。任されたw
まだ途中だけどね〜´`
 
 
以下、米返れす〜vV
 
☆しゃかたん
おぉ!きたか//
じゃあ受験終わったら教えますね^^″
いつも米ありがてん!
すっごいうれしい…//
 
☆あんこ←
え、何それ私知らない←
ままままじかよ//
チェックしなくては…………っ!!<・><・>カッ
 
☆ささもち様
初米ありがてんです///
わわわ私嬉しすぎてどうしようかと…//
こんなお皿でよかったら差し上げます(((←