インフルなぅ\(^O^)/

 
しばらく更新さぼってましたね…ご、ごめんなさい…
って言っても見てくれてる人っているのだろうか…
アクセス解析ってなんか色々めんどくさそうなので触れたことないw
 
こないだの木曜頃からずっと微熱続きで、金曜日になかなかの高熱。
まさかと思いながら昨日病院行ったらインフルちゃん体内に飼ってましたてへぺろ☆彡
でも熱自体はほとんどなくて今はすっかり平熱です〜。最新の医療ってごいす〜ですね。
 
さて、
 
決してこれが今日のネタじゃないですよw
さっき地震ありましたね〜。
みなさん大丈夫でしたか??(´・ω・`)
ぐりこは全然大丈夫じゃなかったです。大変でしたよ。泣いちゃうとこでした←それはない
私の部屋の棚には仮面ライダーとONE PIECE関係のフィギュアが飾ってあるのですが、
さっきの地震でいくつか落ちました。
いつもマルコとエースは大概落ちるんだけど、度々細かな部品が紛失して困ってるんですよ。
だったらケースなりなんなり買えよって話ですよねすみません←
 
今回の地震で………………………
 
セ…センゴク元帥の頭のカモメが消えた…だと……!!?<・>言<・>
 
大変ですよ。センゴク元帥の頭にカモメのっかってなかったらただのおじさんじゃないですか!!!(←失礼)ちょ、やだやだ困る何処行ったのカモメちゃああぁあぁぁあ(((ry
 
一生懸命探しました^q^
あったよ!!よかたよかた///
 
ほら↓
 
 
センゴク元帥の頭のカモメちゃんがどんだけ大切かがわかった瞬間でしたw
 
最近ONE PIECE付いていけてない…orz