はぅあぅ

 
私立の受験が近づいている……
 
が、ががが頑張ります。
あ、うごの方にもしばらく顔出しません。
みなさんどうかぐりこを応援してください←
 
カラオケ行きたい………´`
 
最近いちまろのせいで(をいw)獅郎ブームはんぱないです。どうしてくれるんだコノヤロウ^q^
 
あるサイト様の藤メフィがあまりにも素敵だったので書いてしもた。眼鏡めふぃたん↓
 
 
そーいえばメールしてて話題が尽きないってこんなに嬉しいことなんですぬ…
 
米返です〜。最近疎らでごめんなさい;;
 
☆せいはvV
 
嘘だあああぁあぁぁあ←
合作だってせいはの方が1000倍クオリティ高かったじゃあないか!!!!
今回は…っ今回ばかりは騙されないz(ry
 
☆しゃかたん
 
せいはを愛する者ですキリッ←
をいいぃいいぃ((((Σ(゜ロ゜ノ)ノ
それ私が1番恐れていたパティーンじゃあないか!!!←w
今すぐいちまろの絵見て私の絵なんて忘れなさい!!!←
グリコてwぬこ耳てww
 
☆あんこぱんこ
 
んを!久しぶりですぅ
え?似てる??ありがとうございますん´`
あれだよ、私は目立つ特徴があるから描きやすいんだよww
だってお前ボーz(ry((((((ごめんなさい
そして同じ米ふたつついてるんだがw