季節外れごめんなさいw

 
↑まぁその件に関してはのちほど…´`
以前から愛しの我が嫁(←)せいはと話してたことなのですが、「リアで描いた二人の絵をそれぞれの日記にうpしよう!」と約束してたんですね。
ついに完成(`・ω・´)
 
 
どーん!!!←
時間があったらコピックとかで着色しようと思ってたんだけど、なんか随分クオリティ低くなってもーた^q^
 
ごめんよ…これが旦那の全力だ……ぱたり。
 
あ、でも愛はたっぷり詰め込みました(`・ω・´)
 
 
えいちけー
 
あい。これがタイトルにもあった季節外れごめんなさいな絵ですw
 
 
どーん!!!←
まさかのハロウィンww
いやあのさ、昨日のいちまろとのメールで、
 
「ノリノリでコスプレしてるどーしようもないおっさん2人が足りないです」
「明日描こう(`・ω・´)
 
みたいなことがあったんでw
なんか描いてるうちに楽しくなってきちゃってごちゃごちゃクオリティに…私の悪い癖だわ(´д`)
 
あっぷ
 
 
狼男〜な獅郎。手にはジャック・オ・ランタンです。コスプレなんで耳はつけ耳ってことにしといてくらさい。べ、別に間違って人間の耳描いちゃったわけじゃ以下略
 
 
吸血鬼にフランケンに魔法使い〜なめふぃたん。ごちゃごちゃだなぁもうw
ちなみに1時間クオリティですorz
 
みなさん!!もしこちらを先に見てしまったのなら、せいはといちまろの絵見て癒されてきてくらさい!!まじで^q^
 
画力が欲しい。切実に。