うわあぁああぁああぁん

 
受験が………受験が近いよおぉおおおぉおぉ;;
現実逃避したいよひひぃん;;
全国のまだ受験を経験していない、そして現実逃避したいと思っているみなさんへ!!←
その時はまだいいほうです。受験生になるとまじで辛いw
 
と言っても私は勉強してないほうなんだけどねっ☆←
 
 
うーん……やっぱり眼鏡は掛けててほしいなぁ…←
 
かーなーり久しぶりの亀ちゃん。
 
 
 
…勉強頑張りますっ。
 
た……………多分←をい
 
以下米返れす。
 
☆いちまろ
 
お前のせいだよww
まったく…きょ、今日だって……数学の藤本先生……っ/////
コノヤロウ覚えてろー!!!←あれ、なんか捨て台詞っぽいw
 
☆しゃかたん
 
ごめんごめん;;
そんなに気にしてないって^^″
かぁいいなぁしゃかたんはvV←