美容院なぅ

 
髪切りますぬん。Perfumeののっちみたいなボブヘアーがいいなぁ…。前髪はかしゆか
あ〜ちゃんが1番好きなのになぁw
 
受験近づいてるからなぁあんまり奇抜な髪型はできないけど(別に普段奇抜にしないけどw)やっぱり切るならかぁいい方がいいよなぁ。それに短い方が印象良さそうだし(ぐりこの個人的な考え)
 
まぁヘアピンでとめたりすればなんとかなるでしょ。
 
どきどき。わくてか。
 
今日のらくがき。
 
 
動きのある絵が描きたくて描いたけどわけわからんポーズになってしまった^q^
あの眼鏡の飾りの揺れにこだわりましたw
やーやっぱり騎士團コートかっくいーなぁ
 
 
 
終わったー^q^
 
なんか想像を超えるかぁいさでびっくりw
私にはもったいない……//
 
かなり軽くなりました^^″
これで明日からも頑張れそうな気がしますw