藤メフィFooooooooo!!!←

 
公式っ………なんじゃないのっ!!!!////
うわあぁああぁああぁあぁぁあ心臓痛い痛い痛い痛い!!!!(おちつけ
 
今日全然勉強してないなぁ…まじぃ
笑顔動画久しぶりに開いたらすっかり入り浸ってしまった^q^
いや、昨日いちまろとChatしてたときの話題で、「楽しいお遊戯を始めまSHOW!」の第二章が浩Cと藤原社長とじゅんじゅんって聞いてしまったから…!!!
 
藤原社長と浩Cのやり取りがどう考えても藤メフィにしか聞こえないと聞いて/////!!!!(゜∀。)
 
ヤッヴェェよ聴かなきゃ!!と勉強そっちのけでぱそ子にかじりついてましたw駄目人間めww
 
〜感想〜
 
あびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ○▲◇※▽■☆〒£″●★!!!
 
社長おおぉおぉおぉおお!!!!←
 
叫びたくなったのを歯を食いしばって一っっ生懸命我慢しました。はぁ…はぁ……
 
なんなんだあれは!!藤メフィとかいう以前に3人の話題はなんで最終的にエロ本になるんだよ///
けしからん!!!/////^q^
 
いい大人が何エロ本語ってるんだよ////ww
 
もぅ!!!なんて素敵な3人なんだ///てか社長の地声がすでに獅郎じゃないか!!
どきどきしっぱなしでしたよ//
 
あぁもぅいちまろに感謝!!///
 
 
 
………ふぅ。←
 
嫁と文通がしたくてしょうがない今日この頃´`
受験終わってからだなぁ…ぐすん。