ぱらでぃんてさ

 
ないととかどらぐーんとかていまーとかありあとかどくたーとか全部万能で無双で最強ってことでそ??
 
獅郎ってぱらでぃんだからさぁ…剣使えたり悪魔召喚できたりもできるんだよね。
銃はシュラさんの回想シーンで持ってたし、詠唱は1話で唱えてたし、7巻で治療してたし…
悪魔は…クロだけど召喚はしてないし…
 
剣使ってる獅郎が見たい´`
 
うごで描いてうpしよっかな。
 
 
-------------キリトリセン--------------
 
ついにMyroomにこたつがやってきましたー!!!
Foooooooooooo!!!!←おちつけ
 
どん
 
 
ちっちゃくてかぁいいかぁいい。なんか勉強より絵描きたくなってまう^q^
座椅子がまるっとしてて一目惚れしました。おねだりして買ってもらたー
そこ。殺風景とか言わないw
ちょっと見えてる毛布のとこに折りたたみベッドがあります〜
 
 
座椅子。たたむと……
 
 
まwかwろwんw
この状態でも使えます。
 
 
1番奥に見えてた棚だ。賑やかだろどやぁ←
ワンピグッズと仮面ライダーグッズ置き場ですん。上のナミとロビンの扇子めっちゃでかくて使えないですw
 
 
………誰に紹介してるんだw
なんか悲しくなってきたので終わる←
 
…あ、そーいえばこの家具達を買いにいったとき、ガチホモっぽい人見つけちゃいました//
お店にすっごいかっこいい男の人二人がいて、なんか時計選んでた^q^
軽く腕掴んでた…
 
ものすごく心臓痛かった←