めりー苦しみます←

 
どん。
 
画像サイズがいつもより大きい…
くりすますでしたぬ。ぐりこは家族とまったり過ごしました〜。お昼にステーキ食べに行っちゃったよふっへっ((
 
このケーキはぐりこ作です。なんで自分の不器用さをさらしてるんだろぅ……ww
だけどさ、一生懸命作ったからさ、誰か褒めt(ry
 
今日も藤メフィがぷまいです^q^
めふぃたんのクリスマスコスを想像すると吐血してしまいそうになります。
 
あ、プレゼントもやってきました。リュックとバッグですん。
 
 
高校で使いたいなぁ…と思って買いました。でも今使ってるリュックといろちだというww
 
 
ちなみに今使ってるやつ。青祓のストラップの量w
左下のバッジはマーチング大会のときのです。かっこよくてお気にれす。
 
 
バッグ。もう少し小さくてもよかった…かなぁ…
でもプリント気に入ったんで後悔はしていない。
 
早く使いたくてうずうずしてます。待ってろよM高校!!