冬休みktkr

昨日編集したものれす。うpし忘れ。


Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!←
今日から冬休みだぜひゃっほぅ!!!
…と言っても例年通り遊ぶわけにはいかないんですがぬっ。
わかってますよそんなこと(゜皿゜)ギリィ…!!
今日も6時間ぶっ通しで塾だったしw自分の馬鹿さを改めて思い知ったよ……遠い目

はいはい頑張りますよそれなりに。それなりに。←

昨日とあるサイト様でメフィアマ読んだらなんかきゅんきゅんしすぎてしにそうになった。なんだったんだ………

朝暇で落書きしてたら、スランプなんじゃないかってくらい悲惨だったw
まぁ万年スランプみたいな画力なんだが今日はひどかったなぁ……病気だ病気w

めふぃたんが描けない………っ!!!!
由々しき事態です。自給自足できないじゃないかぁ……………orz

もーいーもん!!!ピクシブ行っちゃうもん!!!←

あーぁ…こんなんで大丈夫なのか私^q^