自分でもびっくりだよもう

 
今日の塾での話。
 
先生が他の人間に教えに行ってるから、暇でぼーっとしてたんですね。そしたらほぼ無意識に理事長と神父が脳内に出現して、ぎゅうぎゅういちゃこらするんですよまったくけしからん←
 
しばらくそればっかり考えてたらすっかり浸りまくっちゃってw
いきなり先生がガタガタ机揺らすから頭「ゴッ」ってなりそうでした。そのあとも頭の中藤メフィでいっぱいで先生と交わした会話を覚えてませんw
 
やーすごいですね。一瞬自分がどこにいて、今何してたのかわからなくなったw
 
 
えいちけー
 
久しぶりにiPodに曲追加して、聴いてない曲とかの整理しました。かなりたくさん入れました〜。アルバム5枚で1000円だから、頑張って5枚選びました。
 
・40mPさんのアルバム
 
を借りました。東京事変素敵。
 
ってことでこれからもこのiPodにお世話になります。↓
 
 
裏↓
 
 
このカバーと出会えたのは奇跡でした。めっちゃお気にれす´`