おろろろろろろろろ

この記事昨日の夜書いたものです。うpし忘れてました。

0時からずっと起きてるんだが、一向に眠れない。やべー2時間くらいしか睡眠時間とってねーよw


最近巻き舌が癖になったぐりこです。噛んだときとかすべりそうなとき便利です。

今日夕飯が焼き肉でした。近所では1番高い高級なお肉を取り扱ってるところです。個室でしたどきどき。さー胃袋を牛タンでいっぱいにするぞー

昨日うご見てたらめだ箱のPV投稿されてて、球磨川くん関係のメモだったんですね。それ、球磨川くんの名言とかたくさん使ってたんですよ。めだ箱気になって気になって…

めだ箱全巻買い揃えちゃいましたてへぺろ

2巻と3巻は持ってたんですよ。みょうりくん好きすぎて…!!
すっごいかぁいいですよぬ大好きです。

やっぱり曉月せんせいの絵柄いいですなー…西尾せんせいの話って少年ジャンプ向けではない気がするけど、曉月せんせいの絵柄によく似合うなぁ…アニメ楽しみですわくてか。時間帯はどうなるんだろ…。やっぱり深夜なのかなー…。

あ、みょうりくんも目の下隈あるじゃんw

「殺戮してやるから迅速に死亡しろ!!!」って台詞にきゅんときました。あとお姉ちゃんもかわいくてよいです。鉄球で戦うのとか厨二ちっくで素敵。あとスーパーボールもか。雲仙って苗字がもう素晴らしい。

あとようかちゃんことくじ姉好きです。
…あ、また目の下隈あるじゃん。

…………どんだけ好きなんだww