模試いやいや

 
今日は大学まで行って模試受けてきます。中間テストとかぶったのであまり受けたくなかったんだがもうしょーがない^q^
てか待ち合わせ時間に遅刻した…一個あとの電車乗りましたw
迷惑かけてごめんなさいorz
駅名見間違えた私が馬鹿でした殴
 
さて。
 
昨日塾で友達にふざけて撮ってもらった私です↓
ま…まさかの本人画像公開か……!?
 
 
そんなことありませんでしたw
ぱーかーで遊んでて、ファスナーが上まであるやつですっぽり顔隠してます。ペン回しの最中なので手がぶれてるぞ!
てか画像サイズでかくね?←
皆さんこれがぐりこですww
あ、眼鏡はもちろん私のですよ。
 
ふぅ…では模試頑張ってきます。すでにコンパスを持ってきてないけどww