オフ会ぬん

 
行ってきますた´`
はくまいと。
 
も〜楽しかった〜∀
カラオケ行ってきますた。みなさん…はくまいはかなりの美声です//
はんぱないですよ。歌うますぎて私の居場所が……!!!
かーなーりはずかった……///
 
あ、でも一緒にダブアク歌えたのはすっごい嬉しかったです。はくまい最高ですうはぁ
 
そして今回も私やらかしましたorz
私が歌い終わったとき、なんとなく後ろを振り返ろうとしたら…
ジュース入ってるコップに手ぶつけて、こぼしちゃいました……!!!!!
 
うあああぁあぁぁあ!!!
最低野郎だ私orzorzorzorzorzorz
ありえない失敗をしてしまった…この場を借りて謝ります。本当ごめんなさい;;;
 
でもでも!!←
すごく充実した時間を過ごせました^^
とっても楽しかったよっ。誘ってくれてありがしま//
 
さてさて……
話は変わりまして、今日の午前中、せいはさんにちゃっとを付き合っていただいたときの話……
 
自分達の筆箱の話になって、写真撮ってうpしよう!ってことだったので載せます。どん!!↓
 
 
…こんなかんじです。チヨッパーがメインで写ってるんですが、サンジが///
 
本家の賞金首の似顔絵なんですよ////
私の個人的な意見ですが、サンジの賞金首のイラストを写真にしてグッズにしてるものはあまり好きじゃないんですよ。サンジはやっぱり似顔絵でなくては!!!って思うんです。
その点においてはこの筆箱は素晴らしいです/////サンジ大好きだあぁあああぁあぁぁあ
 
………ふぅ←
 
とにかく、今日はとっても充実した一日でした!!そんな一日をくれたはくまいとせいはさんにありがしま!!