短ランも長ランも美味しいもぐもぐ

 
リーゼントってなんて素敵な髪型なんだ日本人最高だ
 
 
/学生は学生らしく、キッチリとした髪型にしたまえ!!\
 
「でもそれって個性を否定することになるんじゃない?」
 
石「………Σぬおぉお!!!」
 
みたいなww
 
…白学ラン実際に着てる通ってる高校ってないのかな←
 
えいちけー
 
今日論破30分くらいで終わらせるつもりがかなり長い間やってたみたいで。おかげで勉強やれてないぞ!!!←
うごもなんだかんだいってばっちり顔出してるしww
あーもーどーなるんだ俺の人生。
大和田いれば頑張れるがな!!
 
で、論破の話に戻るけど
自由時間に大和田くんに付きまといました。×ボタン押しっぱなしで色々話すっ飛ばしてww
 
チャックの話で(わかる人はわかる)すっごい萌えた。もちろん犬派って答えましたよ♭
 
あとはね、桑田くんと初めて過ごした。「女子1000本ノック〜」だっけ?
やばかったです色々妄そ…想像しちゃいますたてへぺろこつん←昭和あああぁあぁ