未来論破素敵

 
はまりますた。
なんてかぁいい30代なんだ
野球選手の職業素晴らしい。そして族と一緒に走った野球選手かぁいい。酔っ払った二人ぷまい^q^「ぼくは〜いつらって〜ほんきらっ!!」
そのあとの族のあしらいかたに私がどきどきしたっていう((でっていう
 
ってことで練習↓
 
 
何も見ないで描いたんで、似てるとか似てないとかいう問題じゃない\(^0^)/
 
もっとザンギリっぽく描けるようになりたひ。
 
あ、まだ族はぬずかしすぎて描けません。
 
初心に帰って石丸くん↓
 
 
結構描きやすいんでつねこのこ。
石田くん↓
 
 
バランスオワタww
 
ちょっと前に描いた初音さん↓
 
 
 
絵柄が安定しないことに腹が立つぐぬぅ
 
大和田くん描き慣れないorz
というかリーゼントが描き慣れない。
 
明日から本選に向けてまた練習始まりまつ。頑張るぞうぬ。
 
昨日もちゃっとしますた。楽しくて死ぬかと。未来論破とか族風紀とか族風紀とかとかとか語りますた。あ、別にそんな変なこと喋ってませんよ。ただこの絵文字使いたかっ以下略←