大和田くんうあああ////

 
ということで勉強の合間に
描いた大和田くん。
かっこよく描けるようになりたひ。
 
 
記憶喪失する前の服装。本家の写真ではタンクトップな姿もありましたが、少し着くずしたブレザー姿も似合うんじゃないかと思い、着せてみたら見事自分の中でメガヒット。
 
 
「大和田くん告白3秒前」
 
この後感情爆発して怒鳴りまくりまつww
 
ちなみにうごのさむねの元絵はこれでつ。どっちにしようか迷った結果、1枚目に。
 
十神くんももちろん好きだよ!?
でも…最近それ以上に大和田くん好きになってしまった/////
 
…論破語りたい´ `
 
マイナーなジャンル好き人間の悩み。
(´ム ` )
 
でも流行りすぎても困る。
メジャーになると萎える。
 
俺と同じ考えの人絶対いるはず←