怪物王女はまったぬん(´∀`*)

 
 
今すっごいはまっている漫画でつ。怪物王女っていうんだけど、はんぱないよこれ←
 
今日3・4・5・6巻と古本屋で買ってきますた。一気に読んじゃいますたw
 
 
面白い!!!
最初表紙だけ気になってただけで買う勇気(?)はなかったんだけど、読んでみると面白い面白いww
3巻あたりからすっごい好き///
 
あとさ、読んでる人ならわかると思うけど、リザと冷理って百合フラグだねww素敵カップルだと思うよ
<・><・>カッ
 
百合にきゅんときたの初めてでした。なかなかよいでつね´ `
 
あ、でも1番好きなキャラはリザかな〜(´∀`*)
2番は姫!!!とフランドルちゃん←
話合う人いたらうれすぃな〜
 
以上!!暇更新でした