蟲と眼球シリーズ素晴らすぃ…

 
また再発しますたw
 
蟲と眼球とテディベア」から始まり
蟲と眼球と殺菌消毒」
蟲と眼球とチョコレートパフェ」
蟲と眼球と愛の歌」
蟲と眼球と白雪姫」
番外編「蟲と眼球とダメージヘア」
っていうラノベがあるんですが
すっごい面白いんですよ。
 
中1ごろにハマッてしょっちゅう絵描いてたんですが、電王にハマッてからというものの、すっぼりブームが去ってしまったんです。で、最近何気なく本棚のもの引っ張り出して読んでたら、また再発してしまいましたww
 
実は(知ってる人いると思うけど)俺のペンネーム(ハンドル?)はこの小説の登場人物からとってるんですよ^^
 
眼球えぐり子っていうんだけど、
↑本当は「えぐり」って漢字。
てへんに決←の右側。でてこないorz
 
その子のあだ名が「グリコ」っていって、
そこから平仮名でぐりこって使いました。
 
あ、苗字の機(カラクリ)は自分で考えましたよ。
 
 
…なんか随分長々と書いてたw
小説ドマイナーだけど、話合う人いたら
奇跡だよねww
 
 
あ、テスト終わりました。
英語半分寝ながらやってました←
 
 
よし、何か写真を載せよう。
 
 
 
前にうごでロットから
「ドストライク!!!」という感想をいただいたオリ画でつ。隣にいるコンピューターの妖精みたいなの(←)頑張りますた。
 
妖精アップ↓
 
 
 
…だからなんだって話なんですがね!!!
 
明日から水泳始まる∀