これはひどすぎるorz

テスト結果返ってきますた。

…うん。死んでた。
今までで1番ひどい結果でした。

数学が過去最低点数でした。
受験生のこの時期にこれはやばい。
ついに現実逃避してる場合じゃなくなってきてしまった…。

他の教科もガタ落ちだし、絶対合ってると思ってたものが間違ってたり、ケアレスミス連発だし、それでも親は俺の志望校のレベルが低いからって塾には行かせてくれないし、←演劇部目的のため、偏差値を気にしないで高校を選んだんです。

…もうやだ。

成績上げたい…


現実逃避の手段の中にうごが入ってるんだよね。うご大好きで大好きでしょうがなくて完全に依存してて、勉強に全く集中してなかったっていうのも原因のひとつなんだよね…


決めた。




うごお休みする。


多分…夏休みいっぱいは休む。
ブログはなるべく毎日更新するようにするから、友見てくれると嬉しいな^^

あ、でもたまに帰ってきてちゃっととかにつぶやきに行くかも。

今日…俺のちゃっと広場に来てください。
今日のちゃっとで最後(?)にします。

たくさん人来てくれると嬉しい。


…なんか重いな…
大丈夫死ぬわけじゃないんだからw

ってことで待ってま〜す(*・ω・)/



あ、あとこのブログに米くれた人、
ありがしまです^^

みんなも気軽に米していいんだよ?(((