ワークKTBR^^♭ぐっ

 
↑「くたばれ」ね。
 
まじふざけんなよどんだけ量あるんだよ
ワーク飛び散れええぇえぇええぇ(((
 
中2のときにさんざん嫌な思いして
「次こそは…次こそは…」と
何回言ったことか…orz
 
あ、自分がいけないんですよねすみません。
 
ヤケになった私はただ今おっとっとをヤケ食い中。美味しい(´∀`*)
 
今日はうごでしかお絵かきしてないので、ちょっと前に描いた金ちゃそ↓
 
 
 
 
気づいた人もいると思うけど、
これ俺のうごのサムネ。
 
いけめそ〜な金ちゃんを描きたかったんだ許して(((
 
熊って甘いもの好きだよね…?
 
 
 
 
金ちゃんが蜂蜜…………
 
ぐぼふぁっっっっ(((((吐血
 
 
…すみませんでした。