実力テストオワタ゜∀゜

 
死にました
 
もーまじどーでもいーわー早く高校行きたいわー中学校とかやってらんねーわー部活めんどいわーしんどいわー以下略
 
見事飛び散りましたよ♭
 
ま、まぁきききききき期末頑張ればいいんだようん(((動揺
 
 
えいちけー
 
最近新しい眼鏡が欲しくてしょうがない。
 
今かけてる眼鏡が4代目でつ。
二代目は飛び散りました←
 
手前が今かけてるやつ。
真ん中三代目で奥初代。
 
…なんか進化してるww
亀の眼鏡ってよく見ると滅多に売ってないようなデザインなんだよなぁ…。
フレームのはしっこがへこんでるかんじ。嗚呼欲しい(;ω;`)
 
 
さらにえいちけー
 
明日にでも髪の毛ばっさり切ろうかと思いまつ。今肩より少し下くらいなんだけど、ショートヘアーにしようかと。
 
 
結論*俺はイメチェンがしたい←