切ったんだぐはぁああぁあ

 
ばっさり神のk(ry
…髪の毛切りました。
 
え?実は失恋でもしたんじゃないのかって?
 
やれやれ…俺は相変わらず
金熊一筋ですよはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ以下略
 
 
でね、本当は普通にショートヘアーにする
つもりだったんだけど、
切ってもらってよく見たら…
Perfumeののっちみたいになった!!!
 
予想外の展開にびっくりだよもう!!!←
人生初のボブヘアーを満喫しておりまつω
 
さて…どこに金メッシュ入れようk(ry
明日みんなの反応が楽しみだw
 
さて、Perfumeののっちでつ↓
俺はこんなにかぁいくないけどね(シッテル
 
 
 
季節外れな画像ごめーぬ。
でもこの髪型が1番近い。
 
しかぁし!!俺は俄然あ〜ちゃん派なのでした〜←
まぁのっちも大好きだけどね!?
 
あ、ちなみに前髪は
かしゆかでつww
今は斜めにかけてるみたいだけど、ぱっつんですよ´`
 
 
ワークでも眺めようかn(ry
…図書館行ってきます。
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)