暑い……

 
こたつがさ。暑いwけど出たら寒いww
 
はいあい。昨日更新さぼりましたw
米が4つも………////
ありがしまですううう嬉しい…v
 
以下米返しますぬ↓
 
☆しゃかたん
しゃかたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
ありがしま!!応援よろしくっ
そして何かあったら相談しろよ!!ぐりこが助けに駆け付けるからな!!((
 
☆青波
米2つも……//嫁えぇええぇえぇ//(((
mjk^q^ww「ぐりこのやん!」っておまw
今日も絶賛稼動中ですよ♭
って青波も十分人気作者じゃないかっ!!
これからもお互い頑張ろう←何を
そーいえばHTFにはまったとか。私も前から気になっていたのよね……。受験終わったらチェックしてみまーす´`
 
☆つばささん
おめでしまです!いつも米本当にありがしまですうぅ//
つばささんのPV観ました!近々卒業してしまうのですね…さみしくなります;;
夢に向かって頑張ってください!!応援してます^^″
 
☆いちまろ
ありがしま!私もずっと応援してる…っていうかいちまろに依存してますw(((←
d(゜∀゜d)ォゥィェ!!始めたのか!!!
え、え、どこでだ!?すぐにでも行く///
 
 
画像フォルダ漁ってたら見つけた一枚。ゲーセンのユーフォーキャッチャーですね。なんというか………
従業員さん悪ノリしすぎですww