あけよろなんですの

 
なんですの
 
はぁ…2012年…ですかぁ………w
私は年越しはずっとChatしてましたw
いつもの仲良し4人組とさらにさらに!かげの5人でのんびりお喋り…いちまろとは成茶しながらそのまんま年越しましたw
いい思い出です(*´∀`)b
 
そーいえば!!
マトリョシカPVの閲覧回数が10000回越え、☆が40000越え、DL数が500越えしました!!!!
すごいです!!こんなにメモ伸びたの初めてです///
あ、あと今は載ってないみたいでショックなのですが、人気順最高で5位でした!!!///
作者ランキングも(今のところ)162位<・><・>カッ
うわあぁああぁ嬉しすぎて飛び散る←何が
 
Fan様もPVうpしてからというものの、約40人登録していただいたみたいで…//
幸せです´`//
 
これからも頑張りますっ
 
 
あまりにも嬉しかったんでかしゃり。162位ですよ162位////←