歌いたい衝動

最近無性に歌いたくて、うごでもうpを考えるのは歌メモばっかり。どーしませぅ。カラオケ行って喉ダメにするくらい歌いまくりたい。

あ、うごでからくりピエロの歌メモうpしますた。汚声とか言わないで。わかってるから!!

からくりピエロのメモ、うごではよく見かけてて前から良い曲だなーって思ってたんですが、PV観たことなくてあんまりピンときてませんでした。
昨日PV初めて観たんですが素晴らしいですぬ^q^

あ、あと昨日レイクタウン土屋アンナが「SwitchOn!」のミニライブ?イベント?やったらしいですぬ。行く気になれば行けたけど…勉強ェ……ギリィ

まぁ言うほど勉強もしてなかったけどぬ♭

さーて塾行ってくるかー