ないわーまじないわー

 
筋肉注射2回目。おっも!!腕おっも!!!
でもやっぱり遠藤さんのとこは注射がうまい…!!
まったく痛みを感じなかったです。
 
はぁ……
 
今日は第一志望の高校の入試説明会にも行ってきました。やっぱり演劇部すごい……すごすぎます!!見入っちゃいました。何度も何度も目頭が熱くなりました。一人一人自分の役に入り込んでいて、見応えある演劇でした。とても高校演劇とは思えない…!
 
自分もこの中に入って、思いっきり部活やりたいなぁと、強く強く思った日でした^^
演劇部の先輩ともおしゃべりできました!!
うう嬉しかったです////
名前なんてゆーの!?って聞かれたので答えたら早速あだ名つけられちゃいました//
先輩はんぱなくかぁいかったです((
 
あぁもぅM高以外考えられない∀
 
絶対トップで合格してやるぜコノヤロウ
 
 
(いらん)おまけ
 
こないだ当てたいしまるくん。
かぁいいよかぁいいよ////
 
 
まさか当たると思ってなかった……
次族当たれ((((