めっふぃーうあぁしろううあぁ

 
変態神父とオタクピエロが大好きすぎてうわあああああぁあぁぁあああぁあぁぁ
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きなんだーーーー!!!!(うるさい
 
テスト期間中だが頭の中は藤めふぃでいっぱいだどうする私^q^
最近すっかり寒くなってきましたぬ。みなさん風邪ひいたり風邪ひいたり風邪ひいたりしてませんかー??
そーいえば「馬鹿は風邪ひかない」と「夏風邪は馬鹿がひく」って矛盾してるよね。
 
久々に初音さんの「害虫」と「骸Attack!!」聴きましたが何度聴いてもいい曲ですね大好きです。
「自分自分自分自分イエー---↑↑♪」
 
デスヴォ練習してみましたがなかなかうまくいかないw喉が駄目になるのが早いんだよww声帯ポリープできない程度に頑張ります♭
 
今日は午前中部活で午後はダンスコンテストの横断幕作りに行きますた。疲れた(*´ο`*)=3
一通り終わったら青えくのDVD返しに書店行きますた。こんなものを見つけたんで衝動買い↓
 
 
中身↓
 
 
 
ああぁあぁぁあもうこの本は私を駄目人間にしたいのかしら
いけめそすぎる二人^q^