眠いこんちくせう

↓これ日曜日に編集した記事です。うpし忘れてたっていう



テスト期間だが一切勉強してないに等しい。

やれやれ自分の集中力のなさには呆れますねまったく親の顔が見たいわ

最近メイト行きたくてしょうがないどうしよう
青エクはまったばっかりだからグッズとか全然持ってないわ。めっふぃーに囲まれて生きたい←

藤メフィが足りないぴくしぶに行かねば死んでしまう


今日ダンスコンテストの練習しますた。公民館の広場借りて。みんな話聞かない聞かない…w
気合いで乗り切ってだいたい完成させましたがぬっ。
そのあとまっく寄って明日提出の構成表をもうひとりのリーダーのkと友達のsと一緒に完成させますた。

あー…忙しかった……
これで明日学校とか鬼かよw

勉強全然してねぇ^q^

あと、多分これから宿題の息抜きに歌った「繰り返し一粒」をうごでうpうぃる(`・ω・´)
ハモリ頑張ったが夜なので声やばいww


まっくで話し合ってるとき、何かアイデアないと気がついたら「めっふぃーかぁいい」しか言ってない私………これは重症だ\(^O^)/オワタ

だってかぁいいんだもの!!