不安(´・ω・`)

演技力つけたひ歌うまくなりたひ声の人になりたひ

最近自分の将来が死ぬほど不安。
何やっても中途半端だし、将来のために何かやらなきゃと思っても受験でそんなことやってる暇ないし、でも周りは才能ある人ばっかりだし。自分がいかに中途半端な存在か、みたいなことを考えてしまって、自己嫌悪がひどい…

努力をあんまりしないタイプだし。

はぁ……

でも…どうなんだろ。

自分が本気で好きなことだったら頑張れるのかな。
あきらめないで努力できるのかな。
未来に期待してもいいのかな。
大好きなことだから、続けられるのかな。


まだもうちょっと心の整理をする時間が必要みたいです。



↑柄にもなくセンチにキメてみた((痛いw