買っちゃったてへ←

ダンガンロンパ買いますた。
一日40分の約束で。

もう…やばいっす面白いごぱっ(((吐血

なんて素敵なゲームなんだっ
嗚呼明日が楽しみだぜ。

声優陣豪華すぎて困る(*´Д`)ハアハア←
そして鬼一の影響で石丸くんが気になって困る(*´Д`)ハアh(ry

まずこのゲームの存在を教えてくれた鬼一に感謝!!!本当ありがしま///

てかこれじゃうご休んだ意味ないだろw
って思う人いるでそ?
なんか違うんだよ、うごとは←

これからロンパの感想も更新するかも。

つーことで以上てんそんあがりまくりんぐな更新ですた〜(´∀`*)↑↑


ぴーえす

水泳で25?を24秒で泳げた。
なにげに自己新記録ww
笑いたきゃ笑え(´ム ` )