マーチングたひんじゃえ☆

 
足痛い…今日マーチングの練習がありました。
3年なんだし、先輩なんだから大きな声で返事したり、てきぱき行動せなあかんなぁ…とか思って柄にもなく一生懸命やってみた。
 
マーチングってね、普段みんなが歩いてるような歩き方じゃあかんのよ。
やってみ?えとね、立って爪先立ちして、少しずつかかと下ろしてって地面にくっつくかくっつかないかくらいで止めて、手は前で合わせて顔の前に持ってきて…
 
っていう姿勢で1分止まってみ?
正しくできてたら結構疲れるよw
 
歩くんだったら62.5?ジャストね。
一歩感覚が。
 
歩き方はかかとからゆっくりとつけていくんよ。正面から爪先が見えるくらい大袈裟にやるのがコツ。
 
…はい。こんなかんじで一日中やってました。死ぬよ?まじで。
 
 
あとね、今日ホテルのバイキングで夕食でした。
バルーンアートのサービスしてたんで、風船の色全部黄色にしてもらってコアラをリクエストしますたw
 
いや…熊なかったんで1番似てそうだなーって←
 
で、作ってもらったのがこちらでつ。
 
 
…………熊やんけ!!!!!!!!
 
思わず心でツッコミましたよww
 
あともうひとつ作ってもらいますた。
 
 
……………熊やんけ!!!!!w
 
嬉しかったです。
ありがしまおじさん←
 
 
ぴーえす
 
鬼一の影響でダンガンロンパ
欲しくてしょうがないw