PVうわあぁぁあぁん。゜(゜^o^゜)゜。

いちまろに続くようだけど、私もPV作りたくなっちゃいました…//
いや、すっごい作りたくなる曲を見つけちゃったんですよ…

Crystal Kayの「Boyfriend-part2-」って曲なのですが、ここの↓部分で藤メフィのPV作りたいぃ

ガラになく黙り込んだ
汚れたTシャツの背中
ちょっと見は怖いけれども
実は優しい人

この街で出会って
私あなたに恋をした
お揃いにしたクロス外したら
Carry Them For Luck
きりがないほどにキスをしたね
終わりはないと思ってた
だってあなたは最初のBoyfriend

あれ、歌詞載せるのってまずいんだっけ^q^まぁいいや←をい

つまり、どろっどろに甘い藤メフィが描きたいのです(`・ω・´)
皆さん是非聴いてみてくらはい。Crystal Kayだいすきです。あの−…あれだ、ポケモンの劇場版のシェイミのときの主題歌歌った人って言えばわかる人いるかしら´`

はぁ…早く受験終われ\(^O^)/←