こっから先どうしよ

 
美術で絵皿やってるんですね。
塗料かかってるお皿をがりがり削って絵を浮かばせるみたいな割と簡単な作業。
 
ここまでできました´`
 
 
めふぃたんですw自分絵クオ乙ww
いろんな画像写してる人が多い中、おおざっぱでめんどくさがりなぐりこは適当に描いためふぃたんをまんま写しちゃいましたてへぺろ
 
あっぷっぷ−
 
 
画質微妙w
髪の毛のコントラストは失敗を一生懸命ごまかそうとしてたらできた奇跡的なものですw
いや−…あれはびびったw
髪の毛にノープランで光入れたらすっごい変になっちゃってw
 
…………で、
 
これから背景に取り掛かろうと思っているのですが、どんなのがいいでしょーか……ぐぬぅ。
 
うごの素材とかを参考にしよっかな……すごいかぁいいのたくさんあるし。
 
その前に勉強しろって話←
 
米返今日中に更新しま−す´`