最近記事に☆が付いてて嬉しい件←

 
いやどう足掻いてもうまくはいかなかったんだけどね←
のぶのぶさんの漫画のめふぃたん(わかる人はわかる)がめちゃくちゃ可愛くて…//
しゃーぺんだけだけど頑張ってみた´`
 
はいどーん
 
 
隣に書いてるのは、Perfumeの「セラミックガール」っていう曲の歌詞の一部れす。Perfume大好き。愛してます←
 
そんな可愛らしい曲の隣になんで何百年生きたかわからない女装したおっさん(しかも悪魔で名誉騎士)がいるのかっていうツッコミはナシで←
 
あっぷっぷー
 
 
なんか今日画像でかくね?
セラミックガールめっちゃいい曲ですよ。
是非聴いてみてくらさい(`・ω・´)
 
 
あ、このアングル立体っぽくていい……
 
以下、米返れす〜
 
☆love-1227様←
始めまして!!米ありがてんです//
すっごい嬉しいれす……///
日記覗かせていただきました(*∩ω∩*)
ナッティーがかぁいすぎてどうしよよよよ((
まだまだ知識の浅いジャンルですが、これからちらほら描いてゆくつもりです´`
 
☆せいは
閲覧ありがてん(`・ω・´)
モールさんまじで好きかも////
はぴつりは擬人化描きやすくてよいね(*´∀`)b
今度じっくり語ろう!!!
 
☆しゃかたん
うへへへ//嬉しいよ^^″
メイト行った!?うむ、楽園だよぬvV
私いまだにめふぃたんが当たらない……もうあのガチャだけでいくらつぎこんだかorz
 
☆つばささん
わああぁあぁぁあおおお久しぶりですすす//
ありがてんです!!
この勢いに乗って第1も頑張りますっ(`・ω・´)
 
☆あんこ以下略
めふぃたん犬ね、もう5個くらい当てたから間に合ってるよ……は、はは…orz
めふぃたんを恵んでえぇええぇえぇ