合格したぬらべっちゃ!!!←

 
私立無事合格しましたーvV
 
昨日はにやにやが止まらんかった///
次の公立第1の方も頑張りまっしゅ(`・ω・´)ふんすっ
 
あ、合格のお知らせメモもうごでうpしましたっ。冷静になった今あれ見ると恥ずかしい恥ずかしいww
相変わらず私の滑舌が悪いっ!!!
 
今日は公立高校の通学時間とかルートの下調べついでに、メイト行ってきました!!
久しぶりだったし、人多かったからどきどきしたー(´・ω・`)
 
 
そんで買ってきためふぃたん犬のキーホルダーれす。かぁいいかぁいいvV
 
DSに映ってるのは自分の日記ですw
 
もうこれ以上勉強したくないぃ…orz
 
米返
 
☆しゃかたん
 
画力?ないないww←
いやぁ受かりましたよ♪
え、やっぱり??
うぬ、いちまろはいけぼれすvV
 
そしてプレジデントさん、あなたは誰ですか??(((爆笑