でんわっでんわっでんでんわっ

しました^q^

い、い、い、い、い、

………

いちまろと!!!!!(゜∀。)←

リアルタイムでおしゃべりしちゃいました///
やっばいです私の心臓どこいった^q^

私立の受験終わったら電話しようFoooooooooooo!!!って話してたんですが、本当に実現するなんて……っ//
うぅううぅうぅう嬉しかったですぁぅ

いちまろおぉおおおぉおぉ!!
こんな忙しい時期に私なんかの相手してくれてありがとう///

最初緊張しすぎて自分でも何言ってるか全くわかんなくなっちゃって、意味不発言連発してたと思います。ごめんなさいorz
そのあとからサイト廻りながら、うごのお話したり、いちまろのブログ名命名しちゃったり(みなさん是非確認してみてくらさいwいちまろのことだから(←)きっとエピソードとかも記事に載っけといてくれますキリッ)、いちまろのDSiブラウザーを直したり…w
…なんか思い返せば1時間ちょいの間でかなりのことやってましたねww

本当にありがとう!!!
とってもいい思い出になりました//

受験の面接より緊張しました………w←をい

なんか夜更かししちゃったけど、かなり回復した気がします!!(`・ω・´)

明日からも頑張りまっしゅ(*・ω・)/\(・ω・*)

そしていちまろはイケボの持ち主♭