さよなら冬休み!!;;

 
ああぁあぁぁあ今日で冬休み終わりああぁあぁぁあああぁあぁぁあ←
 
すっかり忘れていた書き初めをぱしゃり
 
しんしゅんのばいえん。
自分なりに頑張ったつもりだったがなんという汚さwばらんす仕事しろww
行書ってぬずかすぃんですぬ´`
習字習ったことないんでよくわかりません(`・ω・´)
 
最近絵をうpしてないことに気づいたのでぺたり。
 
 
獅郎さん。いろんなポーズを練習したくて描いたけど、途中で飽きて頭こっから上ないですw
 
 
殴り書きめふぃたん。これも途中で飽きてますw
 
 
こっから米返です〜
 
☆しゃかたん
米ありがしま〜\(・ω・*)
了解wぐりこんとムキ男連れていきますわww
いい年どころか相手はスーパーサイヤ人ですよww
 
☆みねね
久しぶり!!米ありがしま〜^^″
今年もよろすくねん´`vV
これ随分前に撮ったやつなんだけど、みんなに見せたかったww
 
☆せいは
そーだったねせいはけいおん!好きだったんだよねw
前1話目だけ観たけどすっごいぬるぬる動いてかぁいかった〜´∀`
 
☆つばささん
はい!!次のつばささんのメモもwktkして待ってます!!
あ!漫画読みました///すごいです!!獅郎にどきどきしっぱなしでしたーv
続きをDSの前で正座して待ってます!!(`・ω・´)ふんすっ