ますとあいてむ

 
 
着る毛布みたいな。超かぁいい
 
今年は家族全員一人ひとつずつ持ってます。私がゾロで弟と母がチョッパーで、1番下の弟がルフィで父が無地の白。
 
ちなみにこれげーせんで採ったものです。お父さんがクレーンゲームで弟二人の分採ってたんで「私も欲しい」と言ったところ、翌日見事採ってきたのがこれです。感謝
 
サンジがないのが残念(´・ω・`)
あ、でも最近鰐ブームもきてる。
 
着てみましたがあったかさはんぱないです。今年の冬も頑張って乗り切ろう。ふんすっ
 
背中カラーでした。素敵。
 
 
 
えいちけー
 
昨日の夜から今日の深夜にかけて、いちまろと紺碧プリズン語りつくしました。楽しすぎた////