テスト\(^O^)/オワタ

あとはあれです。受験だけです。

ごめんなさいそんなこんなで更新停滞してますた。

さてさて…

今日から学校でマラソン大会に向けて耐寒訓練が始まりますた。クラスで大縄跳びやってから15分間走をやるのですが、私のクラスは大縄跳びがうまいうまいw
つねに学校1位です♭

で、15分間走ですが、予想以上に走れて15分で約3キロ走れました!!
私的にはなかなかよい結果なのですが…やっぱりみなさんもっと速いのでせうか…はぁ。

明日は朝っぱらから走るみたいなんで、頑張りたいと思います´`

えいちけー

うご友達のせいはと、初音ミクの妄想スケッチの歌メモでコラボすることが決定しました!!
いぇーい!!ぱちぱちぱち(*・ω・)/\(・ω・*)

今細かいことの打ち合わせしてるんですが、楽しみで楽しみでしょうがない///
↑をい受験生
せいは大好きらよ〜⊃*´3`)⊃ンー…vV←


さて…テストも終わったことだし、今日は塾もないし、Chat広場でもうpしようかしらん