青えくに

 
はまった…っていうかメフィストに惚れたって言った方が正しいなうむ。
 
アニメ全く観ないまま終わってしまったが暇ができたら観てみたいなぁ声の人知りたいなぁたしかゆっちー出てたよなぁ…
 
絶対はまることはないと思っていた青えくですたが、弟が買いはじめたのを借りて読んでまつ。まだ2巻の途中だけどぬ。
 
しっかし…また似たようなキャラを好きになってしまったのだよ(←わかってくれたら嬉すぃ
 
私の好きになる二次キャラの特徴
 
・目の下に隈
・笑顔が不気味
・ナルシストっぽい
・かぁいい変態
・タラシ
・女好き
・眼鏡
・適度におっさん
・えろい(いろんな意味を含めて
 
…なんか…絶対主人公にいないタイプだw
 
神父とメフィストの絡みが見たいでつていうか神父攻めのメフィ受けがぷまい逆もすばらすぃ
 
目の下の隈は最強でつ(`・ω・´)ふんすっ
で、それの全てに(タラシとかおっさんではないか…)当て嵌まるのが四ッ谷先生なんでつよ!!!!
 
くうぅうーーーー////////
だから大好き四ッ谷先生!!
 
みんな四ッ谷先輩読もう!!読んで!!!読め!!!!
 
 
最後に(´・ω・`)
初描きメフィちゃん神父の眼鏡ばーじょん
 
 
…………。
 
れ、練習しまつ!!!