りあ友の

ブログ見ると絵文字たくさん使ってて、すっごいかぁいらしくて、女の子っぽいですぬ。私の…日記……色気なしwははww

王'sのコンボテーマ聴いてまつ。渡部くん歌うまいうまい耳が幸せ

私の大大大好きなコンボテーマらんきんぐ

1位「Sun goes up」(サゴーゾ♪)
2位「Got keep it real」(ガタキリバッ♪)
3位「Time judged all」(タージャードルー♪)

どれもネ申曲でつ最高でつていうか串田アキラさん愛してまつ

串田アキラさんといえば最近のりあ友と
友1「ねぇあのトリコってアニメ?きもくない?」
私「かっこいいよね!!ココさん大好き超かっこいい////きゃーー!!///」
友2「え?トリコ??携帯小説?」

っていう全く噛み合ってない会話したなぁww

…さて、明日栃木まで行ってマーチングの大会あるし、早目に寝るか。…あ、上体起こしやろう。