はぴば!!!

 
誰にあいさつしてんのかわかんないけどおはようございまつ(´Q`)。oO
 
今日は午後から友達2人とカラオケ行ってはっちゃけてきまつ。嗚呼楽しみだうはは
 
その友達バレー部で私吹部だからなかなか遊ぶチャンスがなかったんでつね。今年やっと部活引退して、予定も合うようになりますた。貴重な一日になりまつw
誰にも邪魔させない!!(`・ω・´)
 
えいちけー
 
 
今日近くの保育所の運動会みたいで、朝っぱらから先生とこどもの元気な声が聞こえてきてまつ。私幼稚園時代のとき、運動会大好きだったなぁ…あ、今もか。
 
 
…あ、話を戻しまつ。
 
今日遊ぶ友のひとりに今月誕生日迎えたやつがいまして、そいつに「何欲しい?」って聞いたら「ぐりこの絵!!!」とか即答しやがったww
 
話合う大好きな友なんで、かーなーり本気だしますた↓
 
 
着色はこぴっくと色鉛筆でつ。ぐみちゃんとれんきゅんと、友が好きな戯言のいーちゃん描きますた。
 
喜んでくれるといいなぁ