機ぐりこの近況(*・ω・)/

中井和哉さんが好きすぎる
・っていうか族が好きすぎる
ヘラクレスンの良さについて母と熱く語った
・王'sのコンボ曲は「Got to keep it real」と「Sun goes up」がやばい。吐血する。
平田広明さん美声だなぁ
・かっぺーさん歌うまいなぁ
ONE PIECE熱と論破熱が留まるところを知らない。大大大大大(ry好きです。
・おーたにさんみたいな声質になりたひ
・まゆみさんみたいな元気なおばちゃんになりたひ
・わんぴの声優陣は歌がうまい。美声ごちです。
・山口ゆりこさん素敵な声です大好き
・ブルックの空気読めなさがたまらなく愛しいです。
・ウソップが好きです。そしてヘラクレスンが好きです。
・ぺろーなちゃんかぁいいなぁ
・あ、でもポルチェちゃんも好き
ONE PIECEをマイナーなとこまで語り尽くしたひ
ONE PIECEの腐は一生苦手ジャンル←ごめんなさい
・論破?腐ってナンボでそ!!(゜∀。)←


…ん??
これ近況なのか??ww