やっぱり怖いです

もうっ………もうっ!!^q^
暴走族かっこいいなぁもぅ!!

って思ってた私ですが、
この間本物の暴走族(的なもの)に遭遇しかけますたw

運動会の打ち上げで肝試し(的なもの)してたらどこかからすっごい音量でバイク走らせてる音が聞こえてきて、一緒に歩いてた知り合いに「何…?この音…??」って聞いたら、なんか知り合い

「あぁ、あれ○○っていう族だよ。」
ってさらっと言いおったww

まぁ男子だからそーいう世界は少しくらい知ってんのかなーとは思ってたけど…まさか…ww

で、次第に音大きくなってくるんですよ!

まぁこっち来たりしなかったけど、すっごいびびりますたwあー怖かったー

やっぱり族は二次元に限るなぁと思った瞬間でした´`