ふぉーぜ!(゜∀。)ふぉーぜ!(゜∀。)

観ますた。録画して2回観ますた。
やばいっす短ランかっこよいうあぁ
げんたろうくん体張ってるなぁ今後も期待

ライダー自体もこれまたかっこよい
技とか武器とか凝ってますたぬ。キックとか素晴らしい。
40周年に相応しい作品になると思いまつ^^

今日の日朝すごかった//
部活から帰ってきてひとりできゃーきゃー言ってたw

だだだだってトリコはココさんが大活躍してて…あああもう部屋中に響き渡るさくらいさんボイス///←きもい
わんぴもやばすぎるだろ//////
ろーせんちょおおおおお(ry
部屋中に響き渡るかみやさんb(ry

私の好きキャラ2連ちゃんて…//
もう死ぬの?死ぬの私w

幸せなひとときですた(*´д`)ハアハア←やめれ

うご友のみんなはふぉーぜどうですたか??