お祭りやっふぃ

 
月遅れの七夕祭ですた。
ソーランの発表あったんで助っ人的な感じで行きますた。久しぶりだったんで結構振り付け間違えますたごぬんなさい。というかいきなりの乱入本当すみませんでしたそしてありとう。これで明日の大会頑張れるようん。
 
さて。
 
一緒に祭まわった人間と喋ってたとき、ふとone pieceの話になってかなり盛り上がったんですよ。一人でww
 
私トラファルガー大好き人間なんでつが、その話をしたら
 
「俺トラファルガーの全身コス持ってるよw」
 
………………
 
 
ええぇえぇえぇええぇえぇえぇ!!!!!????
 
 
なんだそれ/////
うらやましいぜコノヤロウ^q^
 
楽しかったでつ。また明日も以下略←
 
今日の収穫↓
 
 
…もう死んでいいですか?