足が…足があぁあぁ!!!

 
がっくがくなんだがどうしよう。
マーチング1日練習だった上、行きと帰りが自転車っていう
 
でででも私頑張ったよ!?ね!?もか!!←
声めっちゃ出しました。そして同級生の男子に怒り爆発しますた。すっごい怒鳴りますたwスッキリした(´∀`)〓フィー
 
あー明日もまた1日練習…orz
写楽頑張るぞ頑張れ私。
 
えいちけー
 
この間論破やりますた。第2章。
第2章が1番自由時間にたどり着きやすい。それにそれ以降だと大和田くんがバター…なんでもないです。
 
石丸くんと大和田くんの部屋にはもう上がらせていただきますた。2人とも素敵な部屋でつね。
 
セレスさんに「薔薇の鞭」をあげたら喜んだことに吹きますたww
 
…長ぇなw
では最後に昨日描いた野球選手↓
 
 
コピックで頑張りますた。